みどやんの「人生ネタだらけ」blog

風俗女将みどやんの人生の旅ネタ。 口癖➡「出していこー!」

何で風俗女将になってしまったのか?

    

  どーも はじめまして。

     みどやんです。


  えー

 周りのお友達は

    私のこと知ってるけどけど


  あらためて

  「 みどやんってダレ? 」
     プロフィール

     ⬇
http://greenstar.hateblo.jp/entry/2015/12/04/153329




 さてさて、、

 私は

 十数年、この風俗業界に関わってきました。


     でね


 もーあと数年で

 半世紀!?を生きてるとゆうことで



 私も「 自分の人生 」振り返ってみた訳です。

   

  いや~
 
  ほんと我ながら、、


     色々やってきたわ。



      結婚もせず。。



    男とは同棲ばかり
       (フランス婚風、、)

  
 

  母親からは

   「 あんた、、籍を入れてたら

        バツ5くらい付いてるわ 」


  ...... そーね( ´△`)

    オカン。

       おっしゃるとーり。

 でもね


 今の私の人生は


  「 自分 」で選んできた


 結婚「だけ」をしたいなら

 結婚は出来た。

 子供が「ほしい」を選べば

         子供も出来た。


 でも 今の私は

  「 結婚 」

     も 「 子供 」

       も

        持ってない。

  いや、、選ばなかっただけ


 


  親からも友達からも


 「 結婚しないの? 男選びよるやろ? 」


  「 一人っ子やし 子供一人くらい

   作ったほうがいーよ 」


   とかとか、よー言われたり(*_*)


   まぁ ある時期のお年頃になると

  そんなことも少しは悩んだかな(・・?


  、、、とまぁちょっとこの話は


         おいといて

 

 話はまたまた戻る

  「自分の人生」を振り返って

    振り返って、、

      振り返って振り返って、、

  これからの残りの人生を

  今のお仕事も含め
 
  もっともっと

  いかに!楽しく生きるか!?

  って考えてた

     そしたらあるとき

  友人から


「 みどやん、あんたの人生おもろいし、、
      今更やけどblogでもやれば? 」

    とゆーことで

      調子こいて始めてみました。
 



  勉強嫌いな私に両親は

   「 女の子だから短大くらいは
  
           行ってたら? 」

 なーんて言われてたけど、、

   
     ~ここから~
    
   私の 「 今 」 何故?

風俗業界に入ってしまったのか?

 
   お時間あるかた

   ちょいと長いけど

   ちょいと読んで頂ければ

   ウレしょんします(ウソです)        

    
   ほい!どーぞ!

        


  高校生の時に地元のチョイと有名な遊園地の

 イメージガールコンテストに、軽~い気持ちで

  出てみたら優勝してしまう、、、

  1年間地元の遊園地CMとかポスターとかとか、、
  
  活動することに。



   そこで芸能界スカウトされ

         花のお江戸へ。。


   ちょこちょこ雑誌に載ったり
 (今はなき、ちょいとエッチいスコラなど。。)

  当時、東京で付き合ってた男の地元

   「結婚するぞ」と、信州のお蕎麦がオイチイ県へ、、

     半強制的に連れて帰られる。



   その父親の紹介で、ちょいとお堅い会社( ・∀・)


  農協ビルで、、事務の仕事へ。


  がしかし、あまりの女ぐせ&お金ぐせの悪さに

   みどやん爆発!💣

  逃げるように新幹線に飛び乗ったのはいいが

  所持金がなく、、名古屋まではたどり着いた。


    あと数百円のお金を手にもって

      実家にコレクトコール。



  「 あーあー、、、」と
     母親から笑われ罵倒され、、

   なんとか実家へ無事に帰ることができた。
    
 当時実家は、今は亡きバアちゃんが、
  高利金貸しにとんでもない金を借り!?
  それを父親がセッセコ返済しながら、、
   と、いった家庭事情であった訳で、、、( ・∀・)
   
  そんな裕福ではなく。

    さて、、一文無しになった私。


    働かねば!(;´゚д゚)ゞ

        とゆうことで、



    電話勧誘の営業
       
       ⬇

  有名な中洲のクラブにスカウトされ
 
     そのまま夜のおねーちゃん。
  
       ⬇
   


  とある居酒屋に行った時


   居酒屋の大将に見初められ!?目をつけられ!?


     クラブを辞めて居酒屋の女将。


      んー3年半ほど?


  色々あって別れる。。

    今となっては人生のネタ
   

        ⬇


  そのあと、オーストリッチやクロコなどの

  チョッとあやしいカバンの営業で全国をまわる。


   そこそこ営業できてた私♡


  営業成績もよく♪

   お給料も良かった。が、、しかし


  そこの若いねーちゃん好きな社長が


  会社のお金を散財してしまい

      その会社は無くなる。


  たまたま、、その会社に入社したとき

 飲み会に誘われ、、

  行ったらただの 「 コンパ 」(-""-;)


  そこで知り合ったちょっと左とんぺいに似た
   とんぺー先生

     歯医者さん。

   
「 全然タイプではないけど、、

  こんな人と一緒になったら

  安定して(今は人生安定なんかないわーと

         心のそこから思ってる)

     幸せになれるのかなぁ 」


   その人に面倒をみて頂いた(´ 3`)


カバンの営業をやめ

灰のようになった「みどやん」。。

  しばらく何もしたくなく


   半年間朝から夜までパチンコに没頭。。
    
 パチンコ依存性になった人の気持ちが
 
   よ~くわかるぞ。



 あるときふと、、

 「これじゃダメだぁ!」と立ち上がり、、
  
  (いや、ただ単に飽きただけやな)
 
趣味で好きだったアロマテラピー

   勉強を初める。

       資格をとり、、


   産婦人科などなど、


  ベビーマッサージ等のセラピストを初めた♪

     しかし
 
     しかし

   なーんか面白くない。。

   (いや、ただ単に飽きただけ?)


   とそのとき、知り合いのクラブのママから

 新しいお店オープンするから手伝って欲しいと

  声がかかり

  アロマの仕事をしながらクラブへhelpへ。
    
   そこで そこで。。。



  ~ そのまえに ~

  13年ほど前にハーレーにまたがった

  金髪のねーちゃん👱をハワイでみた瞬間!👀‼

  あまりのカッコ良さに一目惚れ❤

  
  日本に帰ってきて

  TVをポチっ!と付けた瞬間


   (○_○)!!
 
  女優の高島礼子サンが!!

  夫婦でワイハでっ!

 ハーレーにまたがって走ってるではないか!


  カッコよすぎる❤

  カッコよすぎ~っ❤

f:id:kohana69:20160322090450p:plain 

  
とゆーことで

 バイクの「バ」も知らない

 乗ったことなんて一度もないクセに

  

  大型取って、ハーレー購入してしまった。

 ~ またまたまたまた
        話を戻す ~



  新しいクラブで、たまたま席についたお客さんも

 ハーレーに乗ってて、話に花が咲き、、、


   で、よくよく聞くとその方は

  地元でも老舗と言われる有名風俗店を

 何店舗も立ち上げてる有名な方 ( ̄□ ̄;)!!


  今後も更に新しいお店の立ち上げを考えていると

  のことでした。

  それが縁で!?


  「 デリヘルの立ち上げをしたいのだけど

      誰か詳しい人が居ないか 」と

 相談され、、たまたま私の知人にいた為

   私もそれに関わることに。


   そこで

 若い女の子の面倒見が良いと言われ!?
 (ただ単に若い女の子と一緒にいるのが
         好きだったこともある)


 それを買われたのか??

 新しい風俗店舗の社長にいきなり大抜擢!


 

     とゆーことで


    今にいたるわけです(^_^)


  長いよーー( `Å´)   ごめん、、


    とまぁ、、そんな私です

 f:id:kohana69:20160322110629j:plain

   ひ~こ~き雲♪


       from  みどやん(^^)