みどやんの「人生ネタだらけ」blog

風俗女将みどやんの人生の旅ネタ。 口癖➡「出していこー!」

何処に向かって走っとるんやぁー!!

   ど~も(´ 3`)


みどやんです。

何処に向かって走っとるんやー!!!


   「 ハーレーにまたがって♪


   かっちょいー女になってやるぅー!!  」


        ⬇  

     こんなきっかけでさ

  f:id:kohana69:20160323182145p:plain



  まずは!!

   
   大型免許を取るために

   スキップしながら♪

   教習所へ⭐


 も~ね~❤

  みどやんの頭の中には

  ハーレーにまたがって~♪

   
  「  ぼ~ん♪ とぅび~♪

      わ~~ぁぃ~~~♪ 」ですよ。


  
  当時のみどやんのヘアスタイルは


   ショートボブ 🐶?


 ヘルメットからなびく♪

 そう!

 憧れのロングヘアー♪を目指して


 伸ばし始めました❤



  ハーレーにまたがって~


  街中を颯爽と走って♪


  信号待ちのときなんかにさぁ


  横の車とかとかさぁ~

  「 あれ? 女の子がハーレーに

    乗ってカッコいー! 」


   も~ね~

  自分に酔ってまうわぁ~

   みたいな(´ 3`)


 んでさ♪んでさ♪

 停まっててさぁ♪

 ショーウィンドーとかにさぁ~♪

 ハーレーまたがってる自分の姿がさぁ~♪

 
 映し出されちゃったりするわけよぉ♪


  もーねー

  おまえは

  ミラーマンかっ!みたいなさ♪
  (ミラーマン知らんやろな。。)
    


   そう❤

  峰不二子チャンですよー!

 この人もステキや❤
       
      ⬇
  ハーレーモデルの「マリサ.ミラー!」

f:id:kohana69:20160323185541p:plain  


-そんなイメージふくらませながら♪


  ニヤニヤ( ̄▽ ̄)

  ニヤニヤ~♪


 

  ..... がしかし現実は

  そんな甘くはなかった。。。

  一本橋でしょー?

  急制動でしょー?

  坂道発信でしょー?

  半クラ八の字でしょー?
  (バイク乗らない人はわからなくてごめんね!)

   腱鞘炎になりかけた(*_*)


でもでも。。


 いや~  

 ワクワク😃💕

 ウキウキ😃🎵

 そんな気持ちがあると頑張っちゃうねー。

 


 あ!

  その前に、、

 大型免許をとってハーレーにのるんだぁ!

   
 ってことを


 友達や ましては心配性の親には....
  
     ⬇

f:id:kohana69:20160323190030p:plain


    ナイショでした。


   でも
  
  ある教習中の休憩のときに

  いつもは携帯鳴っても出ないのに


 思わず出てしまった携帯の向こう側から


  「 ちょっとー!みどやん!

   毎日パチンコしてたヒマなはずやろ?

   最近何してるん?? 」 


       ....と友達の声。


  とっさに言われたもんだから(´ 3`:)

 そーゆうの意外と苦手でね。。

 
  「 いや、あ、 あのねー 💦」

    
     と

   私の声と一緒に

   「 ブォーン!ブォーン! 」 

     と、激しいバイクの音が( ̄□ ̄;)!!



 「 ....アナタ、、 暴走族とでも付き合ってる

    のかい? 」



       ( ̄□ ̄;)!!
  
 
   「 いやいやいやいや~💦

    ちょっと教習所にきてて💦 」



    「 はぁ? 何しに? 

    ちょっ! 正直にゆーたら? 」


      はい。

 正直に答えました。

 「 ハーレーに乗りたくて。。

    大型免許とりにきたっちゃん。。」


   すると友達は


  「 はぁ?? あんた、、、


   何処に向かって走ってるんやー!! 」
   

   みどやん 「 チーん。。」(・ε・` )


 さらに追い討ちをかけるよーな

 こんな言葉を吐いた。。


 「 どーせ大型とるならさぁ! 金になるような

  大型トラックでもとってさぁ!

   トラック姉チャンになればいーやんか!

  銭にならんバイクなんかさぁ、、、」-w




   あのぅ~。。

 今では

 ハーレー乗ったお陰で!?

 ( 仕事になってるし-w )

 
 風俗女将、、やってますよ~だ❕


 
 今日はこの辺で~(・ε・` )


f:id:kohana69:20160323194221j:plain   

も~すぐ♪は~るですねぇ♪

 ちょいと恋してみませんかぁ~♪

    

       from  みどやん♪