みどやんの「人生ネタだらけ」blog

風俗女将みどやんの人生の旅ネタ。 口癖➡「出していこー!」

初めてのアレの時は!? ~青春編❤~

  
   どーも(^^)


  みどやんです。。

初めての!? アレの時は!? どやった!?


最近、、  昔なつかしい人に

  やたらめったら再会してるとゆー。


   「 みどやん、、もしかしたら

    もーすぐお迎えが来るんやない? 」

 

      みたいな( ´△`)




  いやいや 多分これは


  「 人生を 振りかえってみなさ~い 」

  
    ....てゆー
   

  天にぃ~♪

   召しますぅ~♪

      ほにゃららぁ~♪

  亀さま、、あ、、神様からの⁉ お声だと。。


  ...  とゆうことで~

       まずは~


  
  ~ みどやんの青春❤ ~ その1 ~

  初めてのチュウヽ(●´ε`●)

  (そんなんまで公開するんかい、、)



  そう、、あれは

  中学二年生?のとき。。

 
  学校の帰りに

  「 ちょっ うちに寄らん? 」と彼。

  
   「 え!? あ、、うん 」みどやん。

 

     これね、、付き合って?

  まーだ数ヵ月くらいの時。

   んでもって

  このくらいの年齢って

   エッチに対する「 好奇心❤ 」が

  めっちゃあって

  当時流行った雑誌が

  
  「 ギャルズライフ 」とゆう

 
   悪名高き⁉ ティーンヤンキー雑誌。

  初めてのチュウやエッチは~

  こんなふうにして~

  スキンの付け方とか~-w


  もー男どもが集まって

  その雑誌を読んでた訳ですよ。


     で、、


   そろそろ


  もしかして、、


  みどやん、、、、(○_○)!

     「 うちに寄らん? 」だよ?


  これなんかあるやろ的な!

  勇気振り絞って

  ドキドキしながら彼のお家に行ったのよ(´ 3`)


 お家には彼と二人。。

  お母さんはお仕事でまだ。。


  彼のお部屋でじゃれ合う二人。。。


  すると(○_○)!!


   一瞬何が起きたかわからなかった。。


   かぱっ!!!

   と、みどやんの唇をぜぇ~んぶ

   おおい被せてきたのだ( ̄□ ̄;)!!


  おい。


  ちょっと違うやろ。


  恋愛ドラマでみるような♪

  あま~い❤

  あま~い❤

ほら!こんな!

f:id:kohana69:20160324175912p:plain 

   初キスはレモンの味❤ 的な



   ちがーう( ´△`)

 口を覆いかぶされたせいか

 よだれ??たらーっん。。

 ( クサイ( 。゚Д゚。)よだれクサイよー( 。゚Д゚。))

  はよ帰りたい~っ!!!

   
  で、

  ちょーどそのとき

  タイミングよく!?

  あ母さんが帰ってきてくれて(喜♪喜♪)


  「 あ、 帰るね。 」と一人で

 何度も何度も唇を拭きながら

 トボトボ歩いて帰る頭のなかには

 
   口~づけを♪ かわ~した~日は~♪

  ママ~の顔~♪

   レベッカが頭の中をグルグル🌀

 
  もーすぐおうちに到着する前の信号を

  渡ろうとした瞬間、、

  「 あんたー! 信号赤やろがー!

    何をボーッとしてるとね!💢 」 

       と母の声。( ̄□ ̄;)!!




      ホント



   その日から


   レベッカの 「 フレンズ 」が

  みどやんの18番の一つ!になりました♪

   
  
    *ps 今は別にヨダレ(´ρ`)
   
      キライじゃないよ-w


  あー

  みどやんの青春❤  ~その2~高校編❤


     ... は また次回~(´ 3`)


f:id:kohana69:20160324182800p:plain

今 猫ブームなんだってね~(=゚ω゚=)


       from  みどやん♪