みどやんの「人生ネタだらけ」blog

風俗女将みどやんの人生の旅ネタ。 口癖➡「出していこー!」

人生を変えた!? 「 花束 」な話。

        どーも(´ 3`)

  
  いつも寝るときのBGMは

          つけっぱなラブFM。

   朝も早よから、、、

    燃える♪おと~この♪
        赤~いトラクター♪.....
       

 小林旭の「赤いトラクター」が流れてきて 
      
      ( いつもと違うやん!なんで? )
 
     夢かと思って飛び起きました。
   
  
      夢じゃなかった。。

f:id:kohana69:20160501175851p:plain
 

            みどやんです♪

花束の想い出な、話。


  まー まー、、

  女性!?であれば?( 男性もあるかもな )
   
  一度は

  「 花束 」のプレゼント

   もらった経験はある?かな?よね?
     ( 無いよー!の人メンゴ )


で、、みどやんが20代の前半だったころ、、

  長野から福岡へ逃げるように!?

    帰ってきて、、お金が底をつき?(笑)

   有名クラブのホステスにスカウトされ

           働き始めたころの話。



  みどやんを、ちょいと気に入ってもらってた

    20~25歳~くらい年上の!?

      ダンディーなお客さんがいました。

f:id:kohana69:20160501180521p:plain 

     ちょっとイメージ違うか。。

   
   そのダンディーとのお話しの中で

    とある有名な画家の話になり、、

   その人のリトグラフプレゼントするよ!

     と住所を聞かれ、、


   あっさ~り居所を教えてあげた

      軽~い女みどやん。フフッ(笑)



 それから数日後、、

     届きましたよ!ちゃーんと!(○_○)!!


   リトグラフと、、


     リトグラフと、、、、



     リトグラ、、、フ、、と??



      花束がっ!!(○_○)!!


  その花束を見た瞬間のみどやん

  f:id:kohana69:20160501181134p:plain

  

 100本!( 数えたよ! )の赤い薔薇の中に

   白い薔薇が1本!( 数えたよ! )

f:id:kohana69:20160501181236p:plain
  こんな感じだった。


   合計  101本!!
 
 ( 101回目のプロポーズかよ!! )
f:id:kohana69:20160501181355p:plain



 .... それよりこっちの方が気にな、、る(笑)

f:id:kohana69:20160501181627p:plain
 うわっ、
 このドラマに出てた!若っ!(笑)


    ⬇  今現在

f:id:kohana69:20160501181757p:plain  
 
       ノーコメントで。。

 
   ... ゴメンさい。話それました( ´_ゝ`)

 続きますぅー♪


その花束の中にメッセージCardが。



~  そのメッセージとは? 一体? ~




 「  この赤い薔薇の中にいる

         白い薔薇は僕です。

            赤い薔薇はあなた 」

   うひゃー!


 こんなメッセージCardをいただきました。。

  当時の若い小娘みどやんに( ´∀`)

 当時、

  みどやんワンルームマンションに

    転がり込んでた友人がそれみて


「 うわーっ!これ、めちゃナルシストおやぢー!

           キザや~ん! 」


    な~んて、、あーだのこーだの

    叫んでおりましたが、、


   それよりも、、

  それよりもですよ?


  「 なんで? 一本の白い薔薇は

        みどやんではないのか?? 

      何故? その周りを囲む

     たっくさんの赤い薔薇が私? 

   なんで一本の白い薔薇はダンディー? 」 

 

当時の小娘みどやんも
  ( キザなおじさま ) と、思ったけど、、

  チョッピリ胸キュン❤は
  
       きちゃったかなー(´ 3`)

    まぁ、そういうのを

     さらーっと恥ずかしげもなく

         出来ちゃう男性って、、

   雑誌レオンに出てくるような!?
       ダンディーおやじモデルとか( ´∀`)

     が似合うのか??

   いやいや、、

  逆に

  そんなことをしなさそうな男性から

 されちゃうと、、

  そのギャップに

   「 うっ!!❤ 」と来るのかも(笑)



 その花束のことを

    ふと思い出しちゃいましたよ~(^^)

 
   そしたらですよ!!
  
       ナントナント!!

  この続きに奇遇な話があったのですよ!!


 実は最近、この花束ダンディー

 偶然にも!! つい最近まで

  みどやん友達と!!

  一緒のマンションだったとゆー

 ( しかもお隣さん)だったとゆーことが判明!

        (○_○)!! )



  ... まぁ思い出はキレイなままで(笑)

 の時が良いこともありますわよ♪

   ほら!だって、、
 
    さっきの
       「 竹内力 」サンの、、

  
     「使用前」

     「使用後」⬅失礼m(__)m
 
   写真見て、、

     。。。ですわ(笑)
  

          ねっ!!(^w^)

  まぁ、、何で?

   みどやんが赤い薔薇だったのか?

      はいまだに謎であるが( ´∀`)(笑)

 

f:id:kohana69:20160501184209j:plain
 ...おい、いつの間にタンポポ
 
    冬雪でやられ枯れた鉢に、、

      15階のベランダに、、

    おまえはどこから飛んできた(・_・?)

         おそるべし、、
         タンポポ生命力(´ 3`)


 
           from みどやん♪